2009/11/29(日)小桃音まい「Masterpiece」CD発売記念ライブ@石丸ソフト本店7F

抽選あると思ってたもんだからダラダラ整列←
“直”入場ダヨネー
っつーか、コレはぁ、、、ブツブツ。
ホールに入ってとりあえず椅子を確保。
(そーいや、また2列目だったな)
どれCD買いに行くかと思ったら残り23枚とかwww←まったりし過ぎっていう
案の定、目の前10人位で売り切れぇ(苦笑)
でも、ちょっと欲しかったチマタでウワサwの【コスメティックロボット】の
【メタリックドール】が置いてあったので、こうにゅ。20〜30は置いてあったで。

[MC]小山留生(こやまるい)
(諸注意)
(CD購入特典・抽選説明)
Survivё-ZERO
(自己紹介)
青山路代(あおやま みちよ)→さこみづき藤倉美咲(ふじくら みさき)
(告知)
●Finolia Festival Vol.11こちら
Survivё-ZERO 1stワンマンライブ「めぐりあえたキセキ」こちら
●「Deep×Deep×Deep」@大塚Deepa(※2009/11/30(月)終了)
●【a reason】
日本テレビ系『天才!志村どうぶつ園』8月〜10月期EDテーマ

  • a reason

曲終了後、腕のサイリウム客席に投入ー

小山留生
(MC)
●(小桃音)まいcと同い年
●共通点(苗字に“小”という字・キャラメル好き)
●楽しい時間を過ごせたら良いな
HEAVENLY BLUE SKY∞のフリ講座


Rizumu
(MC)
●盛り上がった
●短い間ですが楽しんで
●1stワンマンライブ「マシュマロ畑で大盤振舞!」チケット完売報告
●さっき自分も電話が来て知った追加公演・詳しくは追ってお知らせ。
●Sky Pop Records presents 〜空の音〜@DRESS AKIBA HALL
(※2009/11/30(月)終了)
●「東京」今回はソロで。会場の後ろまで届くように歌います

  • 「東京」一人バージョン

(サイリウム企画、始動。)
小桃音まい

  • オレンジ

(MC)
●笑顔で終わろうと思ったのに
サイリウムめっちゃキレイ
●これでもかってくらい、人が入っててくれて嬉しい
●のんきな話。
握力、めっちゃ強いって言われてたから、
ゲームセンターで握力測定器のゲームやってみた。
平均が30kgらしいんだけど、11kgしかいかなかった。ちなみに左は5kg。
わたしの筋力はなんだったんだろうな、と。
すごく感動的な場面だったんですけど、
すぐ皆さんに伝えたかったので。
のんきな話、させて頂きました。

  • ちょっとLOVEしてるんだってば

(お礼・【Masterpiece】1500枚完売)
●前作から急ピッチで制作に入って、そして今回は1500枚。
絶対にムリだと思った。
たくさんのファンの皆さんに励ましてもらえた。
CDの方もたくさん聴いてもらおうと、5曲も作ってもらえた。
本当に心の底から、嬉しいです。
●最初は司会だけで、歌は持っていなかった。
初めて歌ったのがココ(7Fホール)。
●ここが限界だと思わずに、止まらずに上を目指したい。
●みんなが“おーっ!”と言うような順位を。
●最後は盛り上がって

  • Masterpiece
  • Dreamscape☆

[MC]小山留生

月曜日、声がヨレました←
メインアーティスト以外、3アーティストもいても、
歯切れ良く進行して、とても楽しく観ることが出来ました♪
事前の情報ではゲストはRizumuさんだけだと思っていたので、
その辺の(個人的)サプライズも楽しめた原因かなと(笑)
また、機会があれば、観に行ってみようかな。