ガールズトークライブ「早野薫のShining Skyscraper」〜箇条書き〜

あ、ちょっと脇坂さん見て来た(爆)
パイプイスどころか“コロコロ付イス”になってたwあ安定しねぇーww
アンケート用紙には・・・
“(記入された方には)本日撮影しました限定写真を送付”www
いつぞやのASKライヴ写真(+梨里c写真w)はどうなったんだろうー!(笑)
住所はハッキリ書いておくか(笑)

  • OP(キッズダンサー)いきなりw音でかいしww
    ダンスというかファッションショーチックな感じで。
    ママさんらしき方々がゾロっと入ってきて、ソロッと帰ってった←

小っさいコ達だったので意外に見えないっていうオチ←
(早野さん登場)
(ゆいかおり登場)

(机準備)
(トーク)

  • 自己紹介(+好きなor嫌いな食べ物)
  • 早野さんが事前にもらっていたプロフィールのアンケートに関して
  • あだ名について
  • 好きな物
  • チャームポイント
  • 苦手な物
  • 尊敬する人
  • 生まれ変わるとしたら
  • 好きなマンガ
  • 好きなアニメ
  • 好きなゲーム
  • 3人の共通点
  • 平均睡眠時間
  • 願い事
  • 朝起きられるか
  • 好きな曲
  • 休日の過ごし方
  • 必需品
  • 譲れないもの
  • 座右の銘
  • 旅行してみたい場所
  • 今から挑戦してみたいこと
  • 今一番欲しい物
  • 前世はなんだと思う
  • 靴のサイズ
  • 視力

(そろそろ終わりの時間)
Q&Aコーナー

  • 高い所
  • ワンマンLiveは何処で?
  • アニソンで必ず歌う曲
  • 家族の話
  • 2009年印象に残った事

(机片付け)

(サイン入りチェキプレジャンケン大会)
vs唯c
vs夏織c(グチさんがGet。これは…運命、ですか)
vs早野さん
(告知)
ゆいかおりテトリスデカリス
チームDEKARISで12/17CDを出す
(ねじっこさんは予約しました。ちゃっかり)
イベント予定。
早野→毎月、下北沢ファーストキッチン ラジオ
12/22・23舞台『クリスマスファンタジー
(3曲目)

(MC)
最初のKIDSダンサーメンバーの一人登場/マリキユウカ(小5)
(終了17:30)→物販