初物

こういう時に限って遠出が出来ない
てか、どこへ行くにも“遠出”になってしまう今の状況が悪いのか←×

Dream5「I don't obey〜僕らのプライド〜」リリース記念ミニ・ライブ決定!

なおミニライブ終了後に撮影時間を設ける予定となっております。
(中略)
また1人のお客様に対して、1台のカメラ付携帯電話でのご参加でお願いします。

うひゃあ(ノ∀`)
なんか、流行りなの?撮影会←
しかし、カメラ付携帯のみってどんだけw
って、Dream5ってなんなんだ?(判っとらんのかい
ゆうのかあいいよゆうの
ひだまりスケッチでは、ない(知ら、ない
天才てれびくんとかほとんど知らない故に、興味あるわぁ
もうひとりの歌姫、美知代cは・・・
鹿児島県におしかけてるワケですね
おしかけ歌謡ショー、て。
なんか、流行りなの?歌謡曲

・・・歌番組、だったっけ??←←

とまあ、コレだけじゃなく、他にもたくさん行きたいイベはあるんだけど
ココはおとなしく、・・・朝ごはん食べてくるわ(作らないんかい