不思議な1日だった

まぁ、さっきの“予感が当たった”と言うか(笑)

劇場判りにくかったぁ><
でも次回は大丈夫w
国士舘大学行ったり、東京農大行ったりしないから←アッー!

しかし・・・写真撮らせてもらえるとは思わなかったなぁ・・・ボソッ

思った以上の近さに最初は落ち着かなかったけど、しっかり観られたよぅな。慣れかな(笑)

某氏がダンスシーンが○o○゛○ーみたいとか言い出すから・・・(納得)

変わらず良い顔、良い声のパフォーマンスを魅せてくれる梨里c、素晴らしい役者さんだと改めて感じました。ちょっぴり喋った印象は“ゆるキャラ”(あっ、使い所違う?)
吹っ切れる前のアリババっぽかった(笑)

なんか頭の中がまとまらないぃ〜(^_^;)
今回も“ピコーン”来たコいました(爆)

以上。おやすみなさい・・・zzZ
あと2時間強・・・