変わらず好きなもの

はい、再度リサーチと銘打って福島県某駅まで行ってきましたねじっこです
なんのリサーチかって?そりゃおめぇ、どれだけ安く仙台往復出来るかをだなくぁwせdrftgyふじこlp
あの駅周辺も元気だなぁ。開発途中でなかなかわくわくさせてくれる←
もうちょっと遊べるトコあると良いなぁなんて。
で、昼前に古着屋へ服を売りに行ったワケですが、その時
☆テレビアニメ「極上!!めちゃモテ委員長」新オープニングテーマ「大好きになれっ!」☆
が、かかっていて。
ぶっちゃけ殆ど聴いてなかったし、なんだ?あやあやあやや?って思いましたが。
だがしがし。あやや3部作+1アルバムが未だに
ネ申だと思っているねじっこさん的には、
これはキタと。ktkrと。キタんではないかと(もういいよ
そー言えば・・・日曜日にイベあったな、と。
それも12:00からだった希ガス(死語)、と。
あー都合良く、歌劇団ステージが中止だったな、と。
そこにタイミング良く某氏からコメントが入った、と。
誘ってしまえ、と。
したら、あっさり乗ってくれた、と。
日曜アキバ集合ー。

テレビアニメ「極上!!めちゃモテ委員長」新オープニングテーマ
「大好きになれっ!」
新曲お披露目会

日時 2009年10月18日(日)12:00〜
場所 石丸ソフト本店 7Fホール
出演者 北神未海(小川真奈)
MM学園合唱部(高田あゆみ/丹羽未来帆/大塚桃子/岡田ロビン翔子)
内容 ミニライブ&握手会(CD購入者対象)

詳しくはこちら

んー・・・なんか違和感があるようなないような。まぁいいか。
久々の石丸イベ参加となりそうです(=^▽^=)
なるなるも瀬奈cもJr.も気になる所で・す・が←w
“本日のメイン”と折り合いが付かないので断念(゜Д゜);
ダメだなぁ。シモキタとはちょっと縁が無いのかなぁ(pд-。)シクシク・・・
お気にの古着を見つける予定なのに。。。