人選

「いや、俺もあいつはやべぇんじゃないかな?って思った」っておーい、頼むよ、リーダー。ねじっこです
なんか・・・難しい。
さてヒサブリに新譜情報。

ガーディアンズ4のニューシングル「PARTY TIME」が11月18日にリリースされることになった。
PARTY TIME/わたしのたまご
2009/11/18発売 ポニーキャニオン

  1. PARTY TIME/ガーディアンズ4
  2. わたしのたまご/しゅごキャラエッグ!
  3. PARTY TIME(Instrumental)
  4. わたしのたまご(Instrumental)

カップリングには、メンバーが再編成されたしゅごキャラエッグ!の新曲「わたしのたまご」を収録。

  • 佐保 明梨(さほ あかり)
  • 譜久村 聖(ふくむら みずき)
  • 前田 彩里(まえだ いろり)

今後「しゅごキャラエッグ!アミュレットダイヤオーディション」によって決定した新メンバーを加える予定だ。

異例。異例、大好き←
チェックチェックと_〆(.. )メモメモ
と、言いつつ翌週発売の
クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!歌のレシピ1』
先日発売された
『キッチンはマイステージ』と一緒にカートに入れたのは内緒。
口が裂けても言えないこんな事。。。
あっ・・・橋本由香利氏のお仕事って言えば大丈夫☆カナ(何が
そうなってくると・・・ストライクウィッチー○゛とか
とらドラ○とかほっちゃ○関係とか
さらに買うもの増えるな・・・困ったな
・・・やっぱり黙っておこう・・・ボソボソ