昼寝

ひっさびさに昼寝した。これからの時期は快適なのねあの部屋ねじっこです
某申し込み行った際に思いがけない物を発見したのでペタっと

『赤坂少女歌劇団(ASK)』ショートムービー

先日池袋 RUIDO K3で行われた、ファーストコンサートのデモ部に使われた動画です(なんか回りくどい言い方だな←)
そー言えば、ライブ写真プレゼントの話はどうなったんだろう?
あん時、酔っ払ってたからなぁ、住所間違えたかな←×
ってかさぁ・・・アメブロ始めてホント大変なんだけど。巡回が(知るか
あの子とかあの子とか紹介したいんだけど、
・・・マズイよなぁ。
(めっちゃ可愛いねん。あっ、可愛いだけじゃダメ?あー、誰かに教えたひ´・ω・`)
これ以上友達いなくなったら、
淋しくて死んじゃうもんなぁ>ねじっこ(氏ねばいい
(しかし、見てるとは判ってたけど、某氏はあの子にもコメントしてるとは
恐るべしちゃっかり。よし・・・ねじっこもちゃっかりしてくるかフッフッフッ)
はっ!なんかどっか行ってた(爆
ASKの益田c須永cはかわゆかったです←
ひとみんはもっとギラギラしても良いと思うよ。実力あるんだし。
18日は選抜メンバーなのかな?フルメンバーなのかな?ワクテカ〜