そんなことない。

本番のはかま

みに○あに○おがいなくても、成り立つけど、
運動会の応援団の太鼓にはりおがいなければ成り立たない

そんなことない。そんなことないぞー
み○ちあにりおた○がいなければそれは本当のみにち○じゃないんだ

パパとママに言われました(^O^)/

パパママ━━━━━!!!!
(ま、あながち間違いでもない(マテ)

イベントにり○に会いに来てくれた方がいたら、
すみませんでした(・_・;)

いえ、謝る事ないでござる。
“あ、来てなかったんだ。良かった”なんて
これっぽっちも思ってないでござる。
りななん、ちょっと直で見たかったでござる。
・・・ってのもウソでござる←ひつこい

(3枚目の写真)

う、うわぁあああ・・・っ、さ、最終兵器・・・
保存。
最終兵器保存。(PCと携帯に)
素早く保存。
賢く保存。
激しく保存。
奮って保存。
高らかに保存(ヤメ
p.s.
“本番のはかま”ってタイトルもなかなかアレだねり○たん。