2009/9/26(土)W-UP Presents赤坂少女歌劇団ライブコンサート Vol.1@池袋 RUIDO K3

誘われるがままに行って参りました。チマタでウワサの赤坂少女歌劇団(笑)
一番後ろで観てました。ちなみにねじっこさんは結果的にど真ん中だったっていう(ちゃっかり)
曲目は次のよう

[0]「赤坂少女歌劇団の夏休み VTR」
※予定されていたイベントが雨天中止になり、スタジオ内でスイカ割り、みたぃな。
[1]run【全員】
(MC:平田梢子・石井晶子)
[2]ソロメドレー

(MC:須永留奈・原梨瑚)
[3]ユニットA【近藤真由・伊東英里奈・野口香里】
[4]ユニットB【平田梢子・石井晶子・福本瞳・田辺恵都・益田亜未】
(MC:平田梢子・石井晶子)
[5]光さす場所へ【全員】
★お見送り

アンケート用紙と共に入っていたリスト表参照←
全体的にこれから!って感じのユニット。
MCとかガチガチな感じも良いっちゃ良いんだけど←
その分、楽しみにもなるわけで・・・w
そんな中でも近藤真由cはシッカリ歌えていたように思えます^^
最近観に行っている、演劇同様、身内ファン多数。
プロデュースシートなる普通のアンケートの強化版みたいなのも、面白い試みだなぁと。
大いに悩ませてもらいました。
決してライブ写真が欲しいからとかじゃないんだかんねっ。
1時間ちょいではあったものの、楽しめましたよ♪
チケは¥1000だったしドリンク代も¥500だったしw
オリジナルカクテル“ルシファー”はウマウマでした(ノ∀`)
名前のイメージとはちょっと違ったオサレなお味。
ということで、告知←

赤坂少女歌劇団 ショートムービー
SKY PerfecTV!ch.275「EXエンタテインメント」
毎週火曜日20:30〜20:57/土曜日21:30〜21:57

池袋のライブハウスにて月1ライブ開催予定。

2010年夏本公演「ミュージカル」予定

詳しくはこちら

ねじっこさん的には須永留奈cと益田亜未c
ってか出ていない子もいるからわかんないケドねっ(逃)