2009/9/20(日)葵と楓デビューシングル【おじいちゃん おばあちゃん ありがとう】CD発売記念イベント@浅草・ヨーロー堂前

前日から浅草に居たのは内緒にしておいて下さい(ぉ
でも朝方メールが来て新宿に向かった事も内緒にしておいて下さい(マテ
そう『片岡鶴太郎展 いのちの賛歌』を見てきました。
岩絵具を使ったとても柔らかな画風でした
細かな作品だけでなく、屏風型の作品、着物などの
大きな作品も展示してあり、
見応えのある展示会でした。
そして、普通の画材より繊細で
すごく集中力を必要とする画材なんだなー、と。
で、バタバタと浅草に戻りーの。
(雷門は人気あるなー)
その雷門より8軒目、ヨーロー堂へ到着。
店頭でって書いてあるから、店頭で待ってたワケですよ

いやー本当に店頭だったww
こんな雰囲気の店、地元にあったなぁ、なんて思いつつ
楓c側の最前へ・・・って

邪魔ーーーー!wwww
いや、ガマンしたけどねオトナだし←
(終わった後一発お見舞いしたのもコレも内緒ね)
なんかズレたから定位置に戻しただけだっっ
曲目はこんな店頭だしCDの2曲

  • 『おじいちゃん おばあちゃん ありがとう』
  • 『マンボ・ドドンパ・チャチャチャ節』

歌って終りかな位に思っていたんだけど

(MC)
[1]花笠音頭
(MC)
[2]美空ひばりメドレー

[3]おじいちゃん おばあちゃん ありがとう
(MC)
[4]マンボ・ドドンパ・チャチャチャ節
(MC)

全部。いつもの全部やってくれたっていう(素晴らしいサービス精神)
そりゃ、おじいちゃんおばあちゃん外国人さんもニコニコですよ
で、終了後は店内にてCD販売。

ポストカード付

久々にこーゆーイベ参加したなぁ、と
ちょっとお喋りしちゃったりね(ちゃっかり)
歌劇団のあのコも来てたし←
(と、言うことはステージ出ないのかー、と我に返ったり)w
良いイベントだったんじゃないかなと思ってます。
ただ、これからツアーが始まるんですよね。
健康センターツアーw
狙いが絞れていてよいと思います(何w
北海道、釧路まで行っちゃうんだもんスゴいよね
行きたいな北海道も。アクターズスクール本校の(ry
本当に、大変かと思いますが、頑張って欲しいな、と。
ただ、もうちょっと歌劇団としてのステージ
観たかったかな、と。(まだ言ってるw