イベ→ステージ

やったったー
店頭でやったったー!笑
しかも未だかつてないイベやった(多分)
久々にこの手のイベに参加して、やたらにテンションあがって、
4ショットなんて考え付いたのは、
ねじっこさんではありません。(棒読み)
曲目はいつものイベ通り(ってのもスゴいな)15分ほど。
なかなかお客さん集まったんじゃないか的なこと話してました(^O^)
入り口から真っ直ぐ、突き当たりにレジがあり、
ホントに適当に片付けてみただけ(失礼)なスペース
(折り返しの部分かな)
そこに葵c楓cが居て、穂積さんが居て。
流れ作業のように写真撮ったりお喋りしたり、
握手やサインもやるみたいなコト言っていましたが未確認。
結構な人数、お店のスペースもスペースだったんで、
ささーっと流れてきましたw
道行くお客さんが『小っちゃーい』『かわいー』(そら、まぁそーだわなw)
言ってましたねー
これからも“イヤイヤ”じゃなくw楽しくやっていって欲しいな♪
その後は(気持ちは)足早に花やしきへ向かいました
こちらでもサプライズというか、意表を突かれたというかがありーの・・・
あっ、まだねじっこさんは卒業出来ません(爆)
{卒業はしないけど休憩はするかも}
先日の舞台で“堀江美早c”のオーラを察知してしまった某氏は
判りませんけど←
とまぁ、冗談だか本気なんだか真相は神のみぞ知るということで、
楽しく過ごせた2日間でした
思った以上に荷物が重くなったのは秘密・・・だ←
荷物もいっぱい思い出もいっぱい
好きな事を好きなだけ
今日はもう 終わりたい・・・笑
葵楓CDが手元に2枚あるんだけど、
誰っ?!買ったの誰?!(ヤメ
昨日、“星空ガールズ”のCD買ったの誰っ?!(マテ