9月日程♪+。・

くっつけてきたっ!笑

2009年08月30日 園内ステージ 9月公演日程

●6日(日)
12:00 葵と楓
14:00 少女歌劇団


●13日(日)
12:00 葵と楓
14:00 少女歌劇団


●20日(日)
12:00 葵と楓
14:00 少女歌劇団


●27日(日)
12:00 葵と楓
14:00 少女歌劇団

これで・・・休めなくなったなぁ・・・あ、ヒトリゴトヒトリゴト。

追記☆2009/8/30 22:29

葵c、楓c。まずは、お二人で宣伝。


たどたどしさがTA・MA・RA・NA・I☆(ヤメ

もうちょい、歌劇団としての出演、観たかった気もするけど、
CDデビューおめでとう♪
これから、大変になってくるかと思うけど、
いつでもニコニコで仲良しな2人でいて欲しいな。
あさくさFM「葵と楓 なんちゃって歌謡」
こっちが 緊☆張☆す☆る☆ぅ☆ー!

「葵と楓」2009年9月16日ユニバーサル・ミュージックよりデビュー。

姉・葵は10歳。妹・楓は8歳。
デビュー曲「おじいちゃん おばあちゃん ありがとう」は、
孫からのメッセージソング。
下町浅草「花やしき少女歌劇団」出身の「葵と楓」は、
あの「こまどり姉妹」と「ザ・ピーナッツ」の中間を感じさせる
三味線デュオです。

ちなみに司会進行は(現場でよく見かける←)穂積亜紀さん
あさくさFM『Kay-cHanのハードロック人生だよ!』にも出演中。
こちらのラジオも面白い

ほずみん『楓、(三味線)やめちゃえばいいのにって思った事ある?』
葵『たまに。』

エエエェェェ;´Д`ェェェエエエ
お姉ちゃーーん!笑

1回、15分。全4回らしいので、是非聞いてみて☆ネ(≧∀≦)ノシ
p.s.
今日は今日で花やしき良かったみたいだなぁ。
忍者ショーに・・・おっと。