しゅごキャラミュージカル。。。

15日(土)は銀座へしゅごキャラミュージカルを観に。
数時間前までは仙台に居て、今、東京ってなんか変な感じ(笑)
田舎者のねじっこです。

演劇は結構好きで、ちょこちょこ観に行ったりしてるけど、
今回のは、音があんまり、良くなかったなぁって印象。
曲も良くなかったかな。歌いにくそうだった。
歌い手の所為?それはなんとも言えないですが←
それと、PPPHは入れればいいってもんじゃないしね。ppp
一緒に取ってもらったチケットは遠すぎず、近すぎず、
大体真ん中らへんで観易かったんだけど・・・;;

ただ、キャストは贅沢だなーって
今のねじっこさん的には感じてます(笑)
結木やや役の田村芽実cはイキイキ良い表情してたし
お目当て(?)の赤須千夏c小倉唯cはクラスメイト役ということで、
セリフ等は少なかったものの、“動き”で魅せてくれましたね♪
バツキャラでのパフォーマンス、
ほしな歌唄のバックダンサーのシーン、カッコ良かったw
(ただ、『CHANCE』でも似たようなシーン観てるので・・・w)
今後も期待☆+。・


プログラム高いよプログラム

ストーリー的にもいろいろ詰め込まなきゃならないってのが大変だよなぁ、と。
説明し過ぎてもアレだし、飛ばし過ぎてもアレだし。。。
良かった、のかな?こーゆーのもアリということで納得しつつ、地下鉄へね、東京メトロへ向かうわけです。帰らなきゃならないからね。あーFABへはムリでした。だいぶまったりしちゃったし、とりあえず語りたいと。落ち着く場所で語りたいと。ねじっこさんが強く言うもんだから、浅草へ。(帰れ。
(大丈夫、花やしきの周りうろついたりしてないから。)
結局、牛タンの話、酒の話で終わったような(爆)あとバツキャラ話。
ホント、主役の話が出てこない。
黒霧島』また呑もうかな←
p.s.
昨日の画像見てみたらおかしな現象がおきてたので、ちょっと手直しいたしましたww
そこそこ、良く撮れた画像が貼れないのは非常に残念だ。