2009/8/2(日)浅草・花やしき 葵と楓姉妹ステージ@園内海上ステージ

nejicco2009-08-06

雲行きが怪しかったっちゃあ怪しかったんですが、
どちらにせよ、“葉っぱのフレディ”観る予定があったので、
花やしきに向かいましたねじっこです。
雨宿りしてたら忍者ショー観損ねたのが何気に悔しいです←
L(゚皿゚メ)」むきー
『忍者は天気に左右されないですから』
確かに!
(ただ、通行人少ないから、自分に集中されるのも
アレかなーって、気もしてたw)
だいぶ雨も強くなってきたので、心配だったのですが
(でも、ミストは出てたwww)
11:50頃、入園←
すぐさま2階席へ←
しかしまぁ、スゴいよね、ローラーコースターのレール触れるもんね(触るな危険
色んな音が飛び交ってるわけですが、
そこはまぁまぁガマンできる程度だったのでok
客席もちらほら座る人もいて、次回からはビニール持参だなーって思いました
(そして、ココcに良いトコ見せたいなーって思いました。←×)
に、してもあのステージは優秀だなぁ(笑)

セットリストは前回と同じで

    • MC
  • 花笠音頭
    • MC
  • 越後獅子
  • 悲しき口笛
  • 東京キッド
    • MC
  • おじいちゃん おばあちゃん ありがとう
    • MC
  • マンボ・ドドンパ・チャチャチャ節
    • MC

マンボの時はこっちも踊るかっ。
最後に最前に座っていた方から2人に
花束がプレゼントされてました。
ちょっぴり感動なシーン♪
・・・てか、そこ撮らなきゃー>ねじっこ
思わず見惚れちゃったんだよなー・・・。
終了後も園内は元気元気w雨でも風でも活気がある。
歴史あるアトラクションそして新しいアイディア、面白いサービス
上手い具合にバランス取れてるんだろーなー、と。
水着で来たら入園無料とか、I・U・YO・NE〜。
次回、割引クーポン、利用させて頂きます←