CHANCE観てきた

っても・・・もぅ少し居られたかなー!
挨拶も出来ず、帰らなければなくてごめんよー!
梨里cのトコのコメントには行けないって書いちゃったんだけど、
“ギリギリ間に合う”ってキモチがどーも抜けなくて。
ちょっと必死こいてみました(笑)
ただ、愚痴ばっかりじゃないんだZE☆←
急いで取ったチケなのに、観劇し易い場所で
(ってか、ほぼ真ん中)、
ラストでは梨里cと0ズレ
(D列という近さからこっちがキョロキョロしちゃったんだけど><)、
観に来られて良かったぁ

しかし、2部構成は焦るなぁ(苦笑)

・・・と、のし○さんが申しておりました(ヤメw


なんか、色々緊張した(爆)
もっとのんびり観たいなw

楽しい時間、ステキな笑顔、ありがとうございました♪