2009/7/26(日)新曲お披露目ステージ@浅草・花やしきフラワーステージ

『いい人がいて、いい酒がある。』
ねぇねぇ神谷バー行こー神谷バー!ねじっこです
さて、今回のステージは花やしき少女歌劇団のメンバーでもある、
【葵と楓姉妹(荒川葵c&荒川楓c)】の新曲
『おじいちゃん おばあちゃん ありがとう』の
お披露目ステージでした。
新曲及びカップリング(+MC)くらいで
終わっちゃうんじゃないかなーと思う一方、
この子らには“三味線”という武器がある、と、
内心期待していたのですがアナウンスの後、
出てきた二人の手には三味線が!キタ━(笑)

    • 自己紹介
  • 1曲目:(聞き取りミス><)(2人で三味線・唄)*1
    • MC

美空ひばりメドレー(三味線無し)

  • 2曲目:(聞き取りミス><)*2
  • 3曲目:悲しき口笛
  • 4曲目:東京キッド
    • MC
  • 5曲目:おじいちゃん おばあちゃん ありがとう(葵:三味線・唄/楓:振り・唄)
    • MC
  • 6曲目:マンボ・ドドンパ・チャチャチャ節
    • MC

なんでかんで6曲、歌いぃーの、三味線弾きぃーの、楓smile全開ぃーの(笑)
暑い中でしたが、とても良い、記念すべきステージを観る事が出来ました。
ミスト噴射どころが少なかった所為か、2人が捌けてから
最後にどわーっと来たのですが、
これがまた良くてwそして色んな意味でさら良くて←
なんつーかこぅ・・・かなりの幸せ感を感じたね。
次の事に頭が働かないくらい(爆)

ありがとう、葵と楓姉妹。ありがとう、花やしき(何w酔っ払い
そして日差し降り注ぐ中、30分くらい駄弁って、
次現場へと向かいました。
(てか、2階席で撮ろうなんて考えてた事は考えてたけど、
実行しなくて良かったなーとwこれも、色んな意味でw)

☆今回のお写真☆

【左が葵cで右が楓c】\_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!メモ! !

双子じゃないけど双子みたい!wに可愛いです♪

可愛いだけじゃない!ってトコがまたGood☆+。・

花やしき少女歌劇団4期生
☆荒川葵
(1999/5/17生)

花やしき少女歌劇団4期生
☆荒川楓
(2000/11/10生)

・・・いくらなんでも撮らな過ぎ・・・?ww
以後、気を付けます←
p.s.

今回の客席の様子

砂がしっとりんな感じでw
ってイスがっ。

*1:花笠音頭

*2:越後獅子の唄