正直な所

演劇、楽しかったよ!楽しかったさ!(何w
直前現場が現場だったもんだからぶっちゃけ乗り気じゃなかったって言うか(暑くてダルかったのもあるw)
で久々の演劇、あの距離でしかもジックリ彼女俺の嫁の・・・横顔を横顔を(大事な事だから2回言いました←)観られる(た)ワケですから楽しくないワケがない

必要以上にみーよとかキッカと目ぇ合うし・・・ニヤニヤすんなや(照)←脳内乙
しかし吉川友、また一段とオーラが出てきたんじゃない?もっともっと活躍の場、出てくると良いなぁ・・・☆森ティは良い意味でそのままでいてほしい。もうこれ以上離れないでとうわなにをするやめ(ry

昼夜と2公演観たワケですが、セリフがアドリブだったり、立ち位置が変わってたり、演出がオーバーになってたり、考える事も見つけられたり、気持ちが切れる事なく観られました。
やっぱ観劇も良いなぁー

p.s.
しかし・・・葵楓ステージ、ウマい時間に設定してくれたなー(爆)
あんだけ駄弁っててカッチリ間に合っちゃうんだもんなー(そりゃねじっこだけだっていぅ

来週も頼むよ(何様w