2009/7/25(土)ファンタスティックpart4@渋谷RUIDO K2

花火の時間までのんびりすることにしました(爆)
(ガールズエキスポの会場観てきたら遅れたって正直に言えば良いのに。)
いやーマジでぎゃる揃いで。
というかその前に客の入りにビックラこきましたが。

中丸玲奈

  1. インフィニティ
  2. ふたり

中丸、高まるぅー!(ぉ
やっぱ背中だなー(ww

渋谷沙希子

  1. (カバー曲)

可愛い劇団ひとり(ww

SODA☆POP

  1. Over The Future World
  2. MY WINGS
  3. シュワシュワSODA☆POP
  4. ハッピーマテリアル

ざしきわらしよかったよざしきわらし
可憐Girl's好き、理解しました←

田井中茉莉亜

  1. (カバー曲)
  2. 金魚花火
  3. ペルセウス

海にでっかいおたまじゃくし←←

小田あさ美

  1. 指輪
  2. ハッピーマジック

デビュー5年目にして新人

小桃音まい

  1. オレンジ
  2. なのです☆

【あむちゃん提案】大阪行ってわざわざドンキ【もっさんも同行。】
なんていうか・・・“アイドルとしての”キレが出てきた感。

d-trance

  1. *1
  2. *2
  3. *3
  4. *4
  5. *5

うっひゃあ!
目当てのユニットの曲名が全部判らないっていう残念プレイ
・・・良ーんです、パフォーマンス観に行ったわけだし←×
てか、Liveの合間にLiveとかスゴいなーと。
本当に好きじゃないと、ココまで粘れないと、
ねじっこさんは勝手に思ってます。
そんなトコがやっぱりステキだな、と。

    • -

終演後、チャリティーオークションとか、
景気の良い額が飛んでましたけど、
これも愛、愛ですね。(何

  • 中丸さんからはL判写真+プリクラ2枚付き
  • 田井中さんからはプリクラ2枚(入れてある袋にサイン入り)
  • 小田さんからは携帯に付けていたあさみんストラップ
    +西田奈津美cとのプリクラ2枚
  • SODA☆POPさんからは「咲-Saki-第6巻」(落書き+サイン入り)
    ↑定価割れ><
  • 小桃音さんからはワックス
  • d-tranceさんからはサイン入りタオル

*1:Smile again

*2:Call my name-2008-

*3:NEGAI

*4:Platinum party

*5:Dreamer