一週間経つのホント早い

今回は日曜日じゃなくて月曜日更新になってましたね(^o^)
花やしき少女歌劇団ネットラジオ(2009.6.29更新 第28回 30min)
こちら

MC☆

  • 石川麻衣

今週の出演☆

  • 吉田紋女(よしだ あやめ)
  • 石川愛梨(いしかわ あいり)
  • 森山有彩(もりやま ありさ)
  • OP:『一葉桜』

◆(自己紹介)
アンパンマンドキンちゃんが大好き・・・_〆(.. )メモメモ
◆(小中高の良い所)
◇公倍数と公約数
◇やり方忘れちゃう。判んなくなっちゃった。
step1ちょーおワカンナイ。
step2教えてもらってもワカンナイ
step3判んない事はワカンナイ。←究極
◇受験とかで使うでしょ?
◇ほとんどスルーしてきた←><w
ねじっこさんは、受験当日、めっちゃ体調不良だったの
今でも覚えてるよ
◇逃げ込もうよ 逃げちゃおうーっと
逃げちゃダメだな。とりあえず・・・やってるフリ←×
◆(部活とかある)
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

  • 曲紹介:石川愛梨『デッカイ夢』
    ◆(みんな夢とかある?)
    ◇芸能界とかいーねー!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
◆(ハマってるコト)
◇ももがちょ〜太いの。論外。すごい論外。
だが、それがいい(マテw
◇寝る前に水分をたっぷりとる
うあー・・・やっちまったなー・・・
どーも寝る前って喉渇くんだよー
いや、決して酒の飲み過ぎとかそぉいぅわけじゃあ・・・
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

  • 曲紹介:森山有彩『たいせつなもの』
    この曲は命について静かな落ち着いた曲なので
    みなさんもくつろいでる時にくちずさんで下さい

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
◆(占い)
◇緑の下の力持ちで・・・
出た。"迷"言w
続いて
◇土手って何?聞いたこと無い
出たwからてとか言ってたしな。
いやー、逆に色々お喋りしたいなーって思うよw
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

  • 曲紹介:吉田紋女『デンジャラス』
    この曲は危ない目に合わないようにしましょうという曲。
    この前知らない人に話しかけられたので走って帰っちゃいました

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
ち、違う僕ぁやってないっっ←
◆自己紹介
『終わりですが・・・』の後は
『エエエェェェ´Д`ェェエエエエ〜今来たばっかりぃー!』だぜ☆(何w

  • ED『燈籠会』