2009/6/28(日)浅草・花やしき@園内フラワーステージ☆

写真多いと大変だなー・・・ブツブツあっ、はてなTシャツ2009欲しい!ねじっこですサービスアイコンの黒(L)だなー
某氏が言うように色々思い出せて楽しいけどね
“激写”とかダメだよなー“激写”とか
今回はホントのんびり出てきた。
でもちょっとギリギリ過ぎたから焦ったけどね。
でも、ちゃっかり11:00には大江戸ステージ前には居たりして。
今回は、アクションも多めに見せてもらいました。

飛んだり跳ねたり・・・ハシゴ使ったり(笑)
さすが、プロ、カッコイイー(・∀・)!
終わった頃に(っても5分くらいだけど)
しゅごキャラミュージカルのチケットは買わないで、
ココスマイル6葉っぱのフレディチケットを購入してきた

むとぅーさんと合流しました。
ナニゲに良い席なのねー!(´3`)
目の前を通り過ぎるのは・・・おや、まぁ。
ステージ、楽しみにしてるねー
その後、左側から何か視線を感じるんだけど、気のせいか。
気のせいだな。うん。
11:30。来ました来ましたゾゾが。

ゾゾぉ〜〜?!あー!エコマンだからなのかー!コッチ見てるー!www
で、バックダンサー組は?ん?ん?出ないよなー!_| ̄|○
でも、良かったよー!
何故かエコマンソードをスウィートウーマンが持ってるワケだけども。

割引使って園内入りまーす←
ゾゾだのエコマンだのも帰って(?w)きたー
12:00。『環境戦隊エコマン』



(なんかどっちも良い感じで撮れてるナァw)

バックダンサーは・・・

☆澤田樹里亜c

☆塩田珠理c

☆吉田紋女c

☆古山夏実c

でした☆
・・・ということで、"予想"当たりー><;
今回、ゾゾ側のダンサーさんも男性で固めてきましたね。
思えば、ココからもぅ、いつもとは少し違ってたんだなー。
少し。ほんの少しですけどね。
13:00。花やしき一座パフォーマンスショー
ん、何やらいつもと違う道具が。。。花まるスーパー(w)のカゴに入ってきた

・・・って、
"お兄さん"から"お姉さん"に変わってるー!

しかも、デッキブラシ・・・じゃないデビルスティックとか
風船とかなんだか楽しいぞ?←
風船(あの、プードルだのなんだの作るやつね)
何を作ってるか当てた、ちびっこにはプレゼントとか、
サービスも満点◎
ディアボロも披露。技も多め。見入っちゃいましたw
なんだかだんだん雲行きがあやあやしくなって
紋女さん、菜々海さんと登場です(´∀`)あやあや〜ナナミーン

手ぇ振りキタ━━(・∀・)ノシ(・∀・)ノシ(・∀・)ノシ
(思わず振り返しちゃったから写真撮れてないよー←×)
ケド、全然こっち見てねぇーwww
でもいーよー↑↑良い試みだと思うよー!
14:00。本編。

  • 『元気』
    • MC(ココで今日の出演するメンバーは20名と説明。)
  • 『デンジャラス』
  • (タップダンス)
    • MC(皆さんも一緒に踊ってと。)
      無理!無理だよあやあやー!
      楽しいけど、この雨じゃ無理だよー!w
      パラパラどころじゃないザアザアだったからねー
      (え?違う?
  • ケロケロエースのパラパラだよーん』
    • MC
  • 『デッカイ夢』
    • MC

あとから気付いたこといくつか。
あの雨の中でも30分前の『大江戸ステージ』あったんだーってことと
(BEWEブログ 下石川愛実c『2009年6月29日10:51今日のショーにて』)
メンバー紹介が無かったこと。
(忘れてたワケじゃあないよねー?w)
ホント雨が降ってしまって残念だったけど、
いつもと変わらないステキな笑顔、パフォーマンスを観ることが出来、
本当に良かったです(^-^*)
また来週も・・・ってフラワーステージは無いのかぁ〜><
でも、『下町七夕まつり』、頑張って欲しいなって思います♪+。・
その後は忍者ショーをチラッと観て、
(前半のも観たいんだけどなー、時間がなー。)
撤収〜。五右衛門さんのキャラが・・・ppp
しかしあの衣装は暑いだろうなー><
で、一ヶ月ぶりに"はなの舞"へ。
・・・開いてないー!
(つか、15:00頃から入ろうという考えが間違い?もしかして?)
開店時間変わってるー!
(むしろ、最初から変だったんだけれども)
適当に歩いて、他の居酒屋、何軒かチェックしつつ、
振り出しに戻るみたぃな。
外国人さんに道聞かれる、みたぃな(爆)
結局ナナミン、じゅりあでゆなc比率が低い気がした感想戦
若干自重したり(主にねじっこ)
ハロの今後を考えてみたり、マジで酒の話になったり、
帰りは帰りで思わぬ人と電車一緒だったりw
今回もまた楽しい1日でした♪

お酒はもちろん、料理も美味しかったよ

めっちゃふわふわのとうふ
あと、先日載せたデザート『M&M』とかね。
みゅーみゅー!って感じ(は

(・∀・)____________☆sтдят★____________(・∀・){今回のお写真

塩田珠理c


塩田怜里c

吉田彬乃c

吉田紋女c


高橋佑菜c


佐藤菜々海c

森山有彩c

澤田樹里亜c


左から
♪木村唯c
♪古山夏実c
♪吉田紋女c
♪塩田珠理c

(・∀・)____________☆ёйd★____________(・∀・)βyё βyё
うわーーー
あかりんの(良い)写真が無いー!貴重な2つ縛りー!
!!
ヒトリゴト、ヒトリゴト(;・3・)〜♪
◆◇◆◇◆◇◆7月歌劇団スケジュール◇◆◇◆◇◆◇

●5日(日)
公演はありません
かっぱ橋本通り商店街 下町七夕まつり」に
出演させていただく予定です。
詳細が決まり次第お知らせします。
●12日(日)
14:00 少女歌劇団
●19日(日)
14:00 少女歌劇団
●26日(日)
公演はありません

p.s.
改めて"下町七夕まつり"の様子をチェックしてみたんだけど・・・
すごく華やかで勢いのあるお祭りなんだなー、って。
メンバーが出るから、と、それだけでなく
見てみたいなと、普通に思えるvV
バッチリ晴れるといいなぁ!☆