雨が降っても関係ない

確かにそうだw

花やしき少女歌劇団ネットラジオ(2009.6.21更新 第27回 30min)
こちら

MC☆石川麻衣
今週の出演☆吉田紋女/佐藤菜々海/森山有彩

  • OP:『一葉桜』

◆(自己紹介)今日もハイテンション
◆(一度はしてみたい)
ナナミンの言ってた『バンジージャンプ』やってみたいんだよねー
なんていうか・・・気持ち良さそうじゃん?
確かに心臓もドキドキどころか
バックンバックン言ってるかも知れないけど、
そのスリリングさがさ!良いなって!←
そう"スリリングさ"と言えば先日の大雨の中、
ドライブ行ったじゃないですか、
直進道路、目の前の水溜り判んなくて
結構勢い良く突っ込んだんだけど、水しぶきで前見えねーのwww
ありゃースリリングだったなー!(氏ねばいいのに

くじ運。あまり手を出さないねじっこさんはヘタレですか(爆)

  • 曲紹介:森山有彩『火の用心』

◆(好きな季節)
なんとなく、だけど、ナナミンのテンション、
というかトーンが高かった気がするw
何かイイコトあったのかなー?(^-^*)
◇誕生日の狭くなっちゃった版
クリスマスが誕生日と近いと一緒にされちゃう家庭が多い中、
羨ましいなぁ←
ねじっこさんもケーキならなんでも平気だな♪
ヒサブリにアイスケーキ食べたいなー(^ρ^)
◇おひなさまとお殿様
wwww

  • 曲紹介:佐藤菜々海『元気』

◆(好きな言葉)
◇ナナミ アポストロフィー『’』
◇アリサ イッパイありすぎて考え付かない
◇あやめ アリサ と アタックチャーンス
◆(鳩サブレ)
美味しいよねー、鳩サブレ!シンプル イズ ベストな感じ。
ひよこサブレ???

  • 曲紹介:吉田紋女『イナセナサイクリング』

◆(自己紹介)

  • ED:『燈篭会』

ひよ子サブレーあったしww
ひよ子本舗吉野堂さん
こちら

"銘菓ひよ子"の方は知ってたけど・・・
サブレーの方は知らなかった><
大きさ的には鳩サブレの半分くらいなのかな?
"ピヨピヨもなか"なんてのもあるみたい。
和菓子もイイねぇ〜♪+。・ ってそういう話じゃなかったw
ひよ子アソートを買ってクリスマスにプレゼくぁwせdrftgyふじこlp
バッチリ東京に店舗あるみたいだねー