タワレコ、丁度メンテナンス期間(?)に入っちゃって、
若干、到着が遅れました。
遅れた旨の説明は無いのね。
『乢』
これ、なんて読むか知ってる?なーんか出番が少なそうな感じ(漢字w)でねじっこ、親近感湧いちゃうなー(変

うって変わってこの漢字は最近大人気だよね→『艸』。
・・・英字より漢字が好き、ねじっこです

hellcat 【初回生産限定盤】

hellcat 【初回生産限定盤】

7曲目『Lost』
Music written by Meisa,Jeff Miyahara and Kenji"JINO"Hino
意外な発見。

THE PAINTED SOUL

THE PAINTED SOUL

青春!LOVEランチ(初回生産限定盤)(DVD付)

青春!LOVEランチ(初回生産限定盤)(DVD付)

今更ー?なんですけどね。
最近また、CDメモ整理してたら、やっぱ買っておくべきだよなーって。
ちなみに、『ハイキック・ガール』作詞/作曲の磯崎健史さんの作品(って知ったのも購入に至る原因のひとつw

CDメモ?買ったCD(主にハロプロ)記録してあるわけですよ。
ミュージシャンクレジットを。ノートに。手書きで。(!)
ここ半年くらいは流石に面倒になっちゃって
書いてなかったんですけどね(ごるぁ
ちょっと、また、スイッチが入ったっていうか。
だから、というか、Programming:○○で済まされるとツマンナイ。←←

        • -

あっ、先日ちょっとモバイルsuica導入(?)してみました。
これ、ちょっと便利かもしんない。