仕事帰り、なんとなく近くのライヴハウスに立ち寄り好きなお酒を飲みながらLiveを堪能。終演後、心地良い疲労感の中、行きつけのバーでもぅ一杯。。。そんな週末
クール so cool。
今朝方の夢に某学園の苺さんが出てきましたねじっこです某tranceのyoshimiちゃんは…出てきませんでした(コラw

いや、先日のLive、苺さんも美女っぷりを発揮してて良い感じだったんですけど(出演後客席に来てるしねw)yoshimiちゃんがどーにもこーにもHitしてしまいまして。ビジュアル、ルックスはモチロンのコト、聴覚的にも心地良い刺激を受けたんです(あの空間で心地良いは無い…かw)喋る時の声、歌う時の声、Goodだったのです。酒の所為ではないです。オレンジブロッサムの所為ではないです。あんなのジュースです←
あと、パフォーマンスも
カッコイイ、カワイイ、キレがイイ(3Kかwww)。
良かったんです。
なので、明日L@N AKASAKA・・・
行きたかったんですけどぉ(´〜`)むぅー!
いつかくるワンマンライヴのその日まで…!←
とか言って旬を逃してしまうようなそんな気がする25の夜。
旬と言えば、メアリーだなー


Risa
(*´Д`)´`ァ´`ァ←×

もぅエンジェルっつーかヴィーナスです。メアリーヴィーナスだね(ナニソレ)
今年の夏休みは京都旅行滋賀旅行かなー!って
都内に来たら東京見物ですが←


ひみこさまー!(※Yu-ka)

ってNA・N・DA?ww