確かに…ファンタスティック

2009/5/23(土)ファンタスティック@渋谷RUIDO K2
こちら

コスメティックロボット
松永真穂・枝川みるる(HAPPY!STYLE Rookies)
Starmarie
d-trance
田井中茉莉亜
小桃音まい
m&m
(愛永【MANAE】cのブログこちら)
(m&m所属事務所プロダクション・ワナップこちら)

私立梅っ子学園

なんかさ、『私立梅っ子学園』『m&m』とか初めて見る名前だし、
気になるじゃん。
後ろに妹居るの気付かないで、ガッと見に行っちゃったワケよ。
ヤバイのなんのって、確かにファンタスティックだったよ、一瞬で判ったよ
いや、ファンタスティックというより
当日会場はカオス状態になるヨカーン
CHAOS×CHAOS×CHAOS
うー…ん…土曜日だしなぁ…うーん…おさいふおさいうわなにをするやめ(ry

p.s.
何事も無かったかのように、
妹のデジカメ購入に付き合っときました←
ちなみに購入したのは…某姉妹がCMしてるヤツです。みゅー!です。みのりんではないです。良い買い物したんじゃないかな?って思います。