ごえもん観てきたよ

というわけで、キリヤ監督の作品に初めて触れたわけですが、
ちょっとしたSFみたいなつくられた背景映像には違和感を感じました。
けど、ストーリーは個人的に好きでグイグイ惹き込まれ、
『才蔵』のあのシーンではなんとなく、彼の心境が判ったようで涙が。
キャストも豪華で観応えありました。
麻由子たんのあのシーン、小一時間、眺めていたひ(*´Д`)´`ァ´`ァ
ん、待てよ…?小一時間眺めてたらてぇへんな事になりそうだな(何
青年時代のごえもん君もてぇへんだったに違いない、
うん、きっとそぅに違いない。
才蔵の仲間の“くノ一”さんも美人だったなぁー←
最後ではすたぁーうぉーずの黒いのと白いのが出てきてアレレ━?でしたけど。