いろいろと

娘。コンにはぴすた…いろいろと到着しました。
去年も同じくらいの時期の娘。コン干して福島の方行ってたんだなw(私事)
今回は浅草の方に行きっぱなし、カモ(いや、全然回せるんだけどね。
感想戦”始まったら、ポッシのLiveになんか行かせないよっ(何w
ホントは行きたい←><
はぴすたチケも昼:84の夜:86ってな所ですた。
そして、コスロボなっちゃん推しの(いや、全然関係ないし)GLOCKさんのご指摘通り

坂田奈穂子サンの顔が見当たりません。
オフィシャルでは出てるのにね。
なんなんだろ?
そんなうやむやもやもやもこのチケ1枚到着したことによりぶっ飛びました。

うむ。チケット自体は普通のチケです。はい。
が!コレには隠された秘密ががががが
前回は公演日まで日にちが無かったので、
受付で渡されたのですが、今回は!
めがっさ嬉しい仕様←
詳しくは…ヒ・ミ・ツ(はぁと)
こりゃあ、なんかプレゼント考えとかなあかんやろかー

【宣伝】

ミュージカルコメディー
ぴよぴよ じおじお』
インドのスーパースター、
ラジニコーンと夢の競演!?

日本人ツアー客たちが繰り広げるハチャメチャ珍道中♪
ぴよぴよじおじお:インド語で、呑んで呑んで元気元気の意】

呑んで呑んで、元気元気…σ(・ω・Μё) www