ひととおり。

花やしきブログ読み(見)終わりました作業用BGMぴちぴちピッチなねじっこです(ぉ


安藤玲奈c

れいれいハァ━*´Д`━ン☆


↑ちょー…カワイイ…

しかもオシャレさん☆彡


れいれい♡じゅりあ          ↑澤田樹里亜cキャワ(マテ

(/∀\*)

2009年4月3日 18:47

[れいれいデェ〜ス!(・o・)]

今日は、自然観察ツア〜にいってきました。
空気がおいしかったです!

4月に、花やしきのステ〜ジでま〜す!
楽しみです!
はりきってがんばりますV(^-^)V

キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!
先日観た中ではこの子↓も目を惹いた


吉田紋女c

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 あーやあや☆彡あーやあや☆彡
 ⊂彡 

…ねじっこは帰らぬ人となりました。ちゃんちゃん(ぉぃ

花やしき少女歌劇団とは?

「清く、正しく、楽しく」を、エンタティメントを通して同年代の少女達にアピールし、また、地域に貢献するレビューチームです。
6〜15才までの少女達で結成されています。
芸能発祥の地、浅草で、楽しく可憐なステージを展開しています。

毎週日曜、花やしき園内ステージに出演中!

☆園内ステージ 4月公演日程☆

  • 12日(日)

12:00 公演はありません
14:00 少女歌劇団

  • 19日(日)

12:00 少女歌劇団
14:00 少女歌劇団

  • 26日(日)

12:00 環境戦隊エコマン
14:00 少女歌劇団

※演目は変更になる場合があります。ご了承下さい。