新人公演行って来たよ

2009ハロプロエッグ新人公演4月〜横浜HOP!〜
2009/4/4(土)・5(日)
いかんせん鼻づまりがヒドくて、テンションgdgdだったのですが、
イザ入ってみると久々に観る彼女の姿に↑↑。
4日は♂氏も見えてたし。
前の方もモチロン良いですけど、
全体を見渡せる後ろもなかなか良いなー、と
改めて感じましたw
(…飛んだり跳ねたりすると、一時的に鼻づまりが治るのはなんでだろうー←)
内容は相変わらずのマニュアル通りの“発表会”でしたが、
新メンバーと新ユニットの発表がありました。

ハロプロエッグ新メンバー

ちゅうにさいきょおぅーー←×
まぁ普通に可愛いとは思いましたが、
何かが足りない…というか、普通なのか(何w

ハロプロエッグ新ユニット

(ノД`);アチャ━
メンバーの増減、入れ替えはあるらしい。増やせ増やせ。
今回ソロもらったコ達で結成すれば良かったのに。
直球ストレートな選抜って印象。。。
秋頃デビュー予定。
4日の夜はヒサブリにヲタ呑み会。
めっさ楽しかったです(笑)
ぶっちゃけトークも出来たし、バカも出来たし(良いのか?w)
♪さんとCさんの壊れっぷりはホントもぅ…爆笑。
僕ぁもー、紳士ですから『アリババ〜』の梨里子c良かったよとか、歌劇団の春原c、あやあやが可愛いんだとか、高橋cが愛理に似てて推せるとか………
ワケワカンネー。自分しかわかんねーよコレ。
あー…でもよく覚えてるなぁーもっと飲めた☆カナ?←そこか
勢いで19日行く事になってしまいました。なってしまいました?
ぃゃぃゃ…葛山cかわいいよ葛山c(マテ━。

19日の日程

アッー!ねじっこ間違って覚えてたー!!
やったねCさんこれはこなくちゃイカンですよ。はい。
“地下の話”になったり“地上の話”になったり、
てぃーんず☆へぶんのはなしになったりてぃーんず☆へぶんのはなしになったり…
あっ、こすろぼのなっちゃんはねじっこが中学生の時、好きだったうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp
…えーと、今回は

桜木町駅近くでみつけた
神奈川にしかないお店
居酒屋かもんさんにお邪魔しました
『円盤餃子(焼)』

『豆腐のコロコロ揚』

見た目的にインパクトがあったり、新食感だったり、
大変美味しく頂きました☆
もちろんこの他にも、食べたし飲んだし(笑)
でも、手頃な値段で収まり、良いお店だったなぁー、と。
注文もテーブルにあるパネルで出来るからラクチンw
随分飲んだよねーw