昨日の事など

いわき家さんから愛を込めてねじっこです居心地E━。
昨日は初【GRPS参戦】、初【大塚Deepa】だったわけですが、
ステージの近さにビックリ、音響にビックリ、
あぁーこれがライヴハウスなんだなーと実感しました(笑)。
後ろも前も上手も下手も関係ないじゃんみたぃな(´∀`;){!
そんなこんなで

【第1部】

第2部

の順番だったように記録wしてありますが…心配(苦笑)
ちょこっと書き出し…
文章力に乏しいねじっこなので全部は書けません(何wキッパリ
Chu!☆Lips
『あなたがいないよ』での統率力(?)はスゴイなぁ、と。
あっ、着席(イスないけど)なんだーって
品行方正、眼鏡っ娘。栗田さん、免許取得おめでとう御座いますm(_ _)m
今後も“告知係”頑張って下さいネ
第2部の盛り上がりもスゴかったです
是非あの輪の中に……危険地帯だ、やめておこうw
SMaRT with RUKA
やっぱLiveで観ちゃうとハマっちゃうなー
るか可愛いよるか
(余談…手のひらに“るか”って書いてあるの見えましたw)
SMaRTメンバーも良かった☆ほんわか笑顔がステキ
名前と顔一致出来てないのが申し訳ないです;
ミュージカル風のダイナミックな
ダンスパフォーマンス、素晴らしかったです。
DAM
先ず、オリジナル曲が出るというコトで、おめでとうございます
今後、オリジナル曲がどんどん増えていくと良いですね☆
でも、たまーにはハロ曲も歌ってくれると嬉しいです(笑)
MCのあの独特な空気感は“持ち味”として、理解しておきます(笑)
ティーンズ☆ヘブン】
キタよコレw
ダンスしてる時とMCの時の差、ギャップ、に萌え。たまらん←
ねじっこは瞳cだなー←
ちなみに瞳cは【ティーンズ☆エンジェル】の
メンバーでもあるらしいです(-∀-)☆
【HAPPY!STYLE Rookies選抜メンバー】
ロマモー出た━(2部のみ)。もぅお腹イッパイ(爆)
さかぽんに関しては特に何も報告はなかったのですが…
便りが無いのはなんとやら、
心配しなくても良いのかなーなんて勝手に思ってます←
みるるんのGod Knows...も聴けたし(音がなんか足りなかったケド)
ホント満足でしたw
p.s.
“うさぎ”サンが見えてたのはココだけのヒミツ。笑
…とまぁ、
それぞれ単独で観たいなぁという
欲望は消えないワケでして。