観光

□ 枝川みるる □(2009/03/22 Sun 23:48) 感動したぁ☆☆

ロックな隊長枝川みるるです◎◎

今日隊長は…お世話になっている
知り合いの方の解散ライブいきましたぁ!

なので浅草まで差し入れを買いにきました◎◎

売り切れちゃうから朝から来ました♪♪

あはははーやっぱりあの時のコ、みるるんだったんだーあはははー
昨日のウチに書かなかったねじっこの負けだけどねー
“目”は鍛えられてるみたいだ(笑)あとは、自信だな。うん。

以上。←

□ 石原夏織 □(2009/03/23 Mon 17:16) いぇい(・∀・)

今日は中学校の友達と
カラオケに
いきましたぁー

ちなみに
時間は
6時間30分です(」゜□゜)」

長いのもモチロンビックリだけど、よくネタが尽きないなぁーと(笑)。
友達いないねじっこがやらかしたら耐久カラオケだねーあははーorz

白いベレー帽と
白いコートですっ!!

この組み合わせ
ハマってます☆

白、って気ぃ遣うよねー。でも、イイと思います。白。ね(何w
普段着も、もっと見てみたいナァ☆あと制服←×