花やしき少女歌劇団 フラワーステージ

初参加。
小雨がチラつく中、観てましたよぉー(笑)

開演5分前。
メンバー(古山・春原)による挨拶。

  • 1曲目『一様桜』
    可愛らしい和傘を使ってのパフォーマンス。
  • 2曲目『元気』
    (「こんにちは!80ちゃんです」2007オリジナルソング)
  • 3曲目『いなせなサイクリング』
  • ☆タップダンス
    • MC
  • 4曲目『大切なもの』
    • MC…メンバー紹介及び次の曲紹介。
  • 5曲目『でっかい夢』

正直、ゎかcしか判らなかっ…嘘、春原(スノハラ)cは名前と顔一致した(爆)
一生懸命さがめちゃめちゃ可愛E━。
曲間のMCは古山さん(多分←)と最後まで一緒にやっていた分、
良く観られたし、気になった(笑)
ホント寒かったし、雨にも見舞われたけど
(強い雨が“エコマン”開始前にザァーっと10分くらいw)
良いものが観られたんじゃないかな?
…と信じてる←
Liveで観るからこそ伝わる魅力ってあるよなぁって、改めて感じました。
歌だけでなく、タップダンスの披露もあったりで
お客さんからも驚きの声が上がるほど、でした。
騒ぐ人もいないし、演者である歌劇団のみんなに
お客さんの視線は釘付けな感じでした。
曲の振り付けも“演技”の要素が強いイメージ
メンバーが多い、出演している場所も様々、
細かいインフォメーションはありませんでしたが、
ゎかcの誕生日報告はありましたね(笑)

☆出演☆(多分。)
・3期生 吉田 彬乃(よしだ あきの)
・3期生 石森 薫(いしもり かおる)
・4期生 山? 沙耶 (やまざき さや)
・3期生 澤井 美紅(さわい みく)
・1期生 塩田 珠理(しおだ じゅり)
・1期生 澤田 樹里亜(さわだ じゅりあ)
・2期生 坂本 和香菜 (さかもと わかな)
・2期生 木村 唯(きむら ゆい)
・2期生 吉田 紋女(よしだ あやめ)
・4期生 小坂 衣純(こさか いずみ)
・4期生 葛山 優奈(かつやま ゆうな)
・4期生 金井 望美(かない のぞみ)
・3期生 高橋 佑菜(たかはし ゆな)
・1期生 遁所 美希(とんしょ みき)

・2期生 春原 早希(すのはら さき)
・3期生 古山 夏実(ふるやま なつみ)