しょうがねぇーなぁ…

今回だけだぞ?(何w上から目線
…って、完全ランダムだったらどぉーしよぉーwwww

沢山“寄り道”するけど
ちょっとツマラナイ意地張ってみたりしたけど
許して、くれるかなぁ
まっすぐ、観れるかなぁ
横浜の星の輝き キミの笑顔









(寒ッ。)

宿、ちょっとイイトコ取りました(コラ━
(↑捉え方によっちゃちょっとマズい)
よっしゃ呑むぞ酒豪!酒Go━ヽ(壊゜∀゜)ノ アヒャヒャ

高校時代、同じ中学校出身の人はいたけど、皆、理系でさぁ、
そんな仲良くもなかったし、ひとりだったようなもんだよ。
お蔭様で今のような人間が形成されました。
森ティ、良い友達、良い先生、良い環境をしっかり見つけて、
良い高校生活を送って下さいね。
そして、ステキなココロ、育てていって下さい。
陰ながら、応援しています。