魔法にかかってます

nejicco2009-03-11


今日も可愛い

『今日も可愛い』もーいーよってか
(´3`)プー(´3`)プー(´3`)プー←
可愛いんだから仕方がない(開き直り

只今魔法にかかってる枝川みるるです!
某ネズミの魔法の国にいきました〜☆

帰りはおいしいお寿司やさんにいきました〜☆

私はダッフィーというくまちゃんが大好き(o・v・o)

癒される(´∇`)

髪についてはヒトコトもないっていぅ…
そんなアナタに
癒された(´∇`)
ステキだと思いますみるるん


 、




麻生梨里子c・1994/10/18生

おっと、可愛い(*゜∀゜)
ゎかcブログのリンク先パタパタ見ていたら、
( ̄∀ ̄)!みたぃな。
で、たまたま近くに舞台があるってコトで…

配役発表がありました!(゜∀゜;ノ)ノ(梨里子cのブログより)

郡司企画の『アリババとモルギアナ王女』に
月組のアリババ役で出演が決まりました

主役(男役、ってのも惹かれる)、ってスゴいよなぁ、というキモチも相まってw

郡司企画が贈るガールズミュージカル第一弾
「アリババとモルギアナ王女」千夜一夜物語「アリババと40人の盗賊」より
2009年3月27日〜31日銀座みゆき館劇場
◆料金:4700円(日時指定・自由席)
27日(金) 月組−14:00(初日) 月組−19:00
28日(土) 星組−14:00 月組−18:00
29日(日) 星組−13:00 月組−17:00
30日(月) 星組−14:00 星組−19:00
31日(火) 月組−14:00 星組−18:00(千秋楽)

http://gunji.musical.to/aribaba2009.html

GRPSは1部だけ観て、その後、行こうかな、と(笑)


「お待ちしてま〜す♡」

出たっ。妄想セリフ出たっ
これは、某氏に許可取らないとダメかしら…(´・ω・`) 笑