ちょいと予定を変えて

イベ後は秋葉原に来ていますねじっこですおヒサ!もんきーねっと←
アニメーションフェスティバル2009 in すぎなみ
行ってきました。※【1回目】のみ。
セットリスト

(衣装はいつもの『はぴすた制服』。)

ホントのじぶん
・恋愛 ライダー
ロッタラ ロッタラ

能登・小倉・石原・松永・枝川 捌け

最後に挨拶だけ 能登・小倉・石原・松永・枝川

会場のお子様たちは乗り切れてませんでしたね。
選曲の所為?うーん、そーかもー←
メンバーにとってもある意味試練、だったんじゃないでしょうか
体育館って音の設定とか大変なんですよね、多分。響いちゃうし。
その後、フェスが開催されている向かい側の公民館?へ。
盛り上がってるねー!!
ケロロ上映会とかあむちゃんコスプレ撮影会とか
アイドルのたまごとか(マテw
物足りなかった、気がしないでもないですが…
納得して帰りたいと思います。
爆発し切れなかった分は月末の…アッー!
ん?浅草?22日に(ry