行きと帰り

可憐Girl's シャッフルリピート のねじっこですだいたーん!(?)
名曲!って言われるものはもしかしたら無いかも知れないけど、
聴いてて楽しいです。はい。
お気に入りは情報出た時点で推してた(笑)1曲目

『ぴかっときらっと!Dash Girl's』
作詞:畑亜貴/作曲:田代智一/編曲:前口渉
Guitar:前口渉/Programming&Sound Produced:前口渉
Chorus:小谷由紀

なんとなくこのアレンジャーさんは
独特なアレンジするなぁと思う今日この頃。
この曲はBass音に耳がいっちゃいますw
3人の早口言葉wも聴きドコロ

もひとつ

『Bye!Bye!Bye!』
作詞:六ツ見純代/作曲:大石邦雄/編曲:佐々木裕
Guitar:佐々木裕/Programming&Sound Produced:佐々木裕
Chorus:田代千草

Bye!Bye!Bye!
そう何より
出逢えたこと 嬉しいから
頑張って 歩いて行こう
明日に続く道を

Bye!Bye!Bye!
涙じゃなく笑いあって
旅に出よう
いつだって そばにいたいから
きっと「イマ」があるね

絶対に!忘れないよ
どんなときも その微笑みを
誰よりも 大切な キミに届ける
『アリガトウ』
またいつか会える

最初聴いて、
松浦亜弥『笑顔に涙〜THANK YOU!DEAR MY FRIEND〜』が
脳裏をよぎりました(笑)
任務完了とか早過ぎだろおおぅ、と、ちょっと(Å-゜)ホロリ
歌詞はシンプルだけど、その分、ココロに届くものがありました。
それこそ、笑顔に涙状態でお別れしようと、明るめのアレンジなんですけど、
テンポ落としめのAcoustic Versionとかあったら面白いなぁなんて