ホントに。

なんか面白いコトになった>記事
でも言っちゃったら面白くないんだよなぁ…〜あ〜歯痒い
先日発売されたPSPのiDOLM@STER欲しくなっちゃったなぁ。
“アイドル相性診断”で出たコは
岡井cみたいなボーイッシュな彼女(爆)→パーフェクトサン:菊地真c
O型だし、イイ感じだと思われ(そこかっ
初見、見ため的(?)には
ワンダリングスター:萩原雪歩c
(c.v.がゆりしーこと落合祐里香さん)
なんだけど(爆)
つか、ねじっこの性格的にひとつ始まったら全部始まっちゃうヨ・カ・ン♡
いやさ…アニソンが面白くて面白くて。
どうせ聴くなら“絵柄的にも好みのヤツ”が良いかなぁーなんて
思ったりするワケでして
うん、今まで避けてたんですね。ハマるから。
帰ってこれないような気もして(マテww
その前にPSP本体も買わないとダメっていぅ。

と、いうワケでお預けヽ(>▽<)ノ