なんとなく画像を貼ってみたかった

nejicco2009-02-13


なかなかどうして。


ダメだ。酔っ払って思考回路がショート寸前(マテw
桃子っっ(/□\)!!!
壁|ω・)チラッ
桃子ぉ(/□\)!!!
みたぃな…ね(は
素晴らしいグループですBuono!。はい。(結論
あっ、そぅそぅ、しゅごキャラエッグ!『しゅご しゅご!』予約して来ましたよー
また月末にポイント20%還元入るみたいなので、その時にGetしようかと思ってます♪゛
ってかBuono!親分のアルバムも買わなきゃいかんですよねー(≧▽≦)ゞテヘッ
ライブでは生バンドありだそうで…
なんでもドラムスは元中ノ森BANDのCHEETAさんとか。いやはや。

嗣永桃子が正式にBuono!のリーダーになることが発表になり、今後も活躍し続けることを誓った。

http://news.pia.jp/pia/news.do?newsCd=200902120009

…と、こんな記事も。嬉しい限り。

アルバムに関してはこんな記事。

中でも注目は8曲目の「I NEED YOU」だ。
最近、声に艶が増した桃子のヴォーカルが楽しめる1曲でもあるのだが、それだけではない。
サビで一気に爆発し、西川進の激しいギターと、
それに負けないテクニカルなベース、アグレッシブなドラムを聴くことができるこの曲。
リズム隊としてレコーディングに参加しているのは、金子ノブアキ(Dr.)とKenKen(Bs)。

http://www.barks.jp/news/?id=1000046952

意外な人選に( ^-^)Y☆Y(^-^ )