やはり…。

咲樹色☆Canvas!2009/2/8 Sunday みんなと会えましたっ...☆

今日の写真は
キッカとのプリクラ☆

…。
やはり…。
そーじゃないかなーって思ってた。うん。
だからそんなに驚かないよ。えぇ。
まぁ…ほどほどに、ね(なんなの
(/□\)<知らないフリ、知らないフリ

今度
みんなと会えるのは
3月になってしまい

合同レッスンみたいなのはもぅちょっと欲しい所だよね。
ファン的にも(´・ω・`)
みんなそれぞれだから、止むを得ないのだろぅけど…。

とっても
楽しみにしてよーっと!

ま、そぅいうことですな。観る側としてもw


咲樹色☆Canvas!2009/2/7 Saturday さつえい♪

『森ティーの素朴な疑問...』

◇写真撮るときに
なんで「はいチーズ」なの?

「チー」は
笑っている口になりますが

「ズ」をつけたら
スッパイ顔に
なっちゃうじゃないですかね〜!

思うに、「はいチーズ」ってのは、
"撮る側"の"撮られる側"に対しての
準備してねーって掛け声だから、
何が何でも「チーズ」って顔しなくても良いんじゃないかな?って。

ティー
かりんちゃんの

「はい!」っていう返事が

可愛い声だけど
キレがよくて
大スキなんですよ。

先日、某所で聴きましたが、
ねじっこも僭越ながらかりんcの
"可愛い声だけどキレが良い"所、評価してますよ☆

曲を流して頂いて
撮影するのが
初めての経験だったので
嬉しかったです。

きっといつも以上に良い顔で
写ってるんだろぅね♪゛