女☆子☆高☆生

ε≡\_○ノ
咲樹色☆Canvas!2009/2/3 Tuesday ほんこわ〜!Σ

『森ティーの素朴な疑問...』

◇今年逆チョコが流行るのはなぜ?

逆チョコとか
私の中では
前代未聞デス(゜゜ )

よし…じゃあこの時期、チョコレート買いに行っても気まずくないなっ(意識し過ぎ
てかさ、好きな人がいて、その人にあげたいなって思ったらあげれば
それで良いんじゃないかな?って思う今日この頃
好き嫌い云々抜きにして、感謝のキモチを込めてみる、とか。
『ありがとう』とか『好きだよ』とか言えたら最高だよね。
んで個人的にはホワイトデーは要らない、みたいな。(笑)

沢山の方々に
ご心配おかけしましたが

高校受験
合格しました!

これで4月から高校生!

YES I Could!
(私はできた!)

おめでとう(ノ>▽<)ノ
第一志望の高校だったのかどうか気になりますが←
無事、合格の報告が聞けて嬉しい限りです☆
森ティがしっかり努力した結果、だね。
本当におめでとう
高校生、今まで以上に楽しいコトが沢山あると思います。
誘惑もあると思います。気になる存在もあると思います(何w意味深
見極めるチカラ、も育てて行って下さいね
わるいおとこにはひっかか(ry

そんなこんなで乾杯 (-∀-)Y☆

新発売の"春限定スイーツ*1カクテル"ウマ━(*´∀`)━。
もぅ春なのかー
(後ろの豆菓子もウマイんだなー。
焦がしチーズ(?)が入ってるってのがポイント高いです)

*1: