へぇ。

Berryz工房『スッペシャルベスト Vol.1』ライナーノーツ

選曲は独断で決めさせてもらいました。
ライブで盛り上がる曲。
じっくり聞いてもらいたい曲。
シングル以外にこんな曲あるんだよ!って曲。

へぇ〜(゜ェ゜)なんとなく納得

でも、どっちかって言ったら歌詞の内容中心で選んだかな。

最初からそう言(ry

胸キュン率が高いものをチョイスしたように思います。

図書室待機』が入ってないのは黙っておこう
っていうか、ジリリのc/wだから入らなかったのかどうなのか
胸キュン率高いと思うけどな☆

「男の子」は超ビートロックな曲です。

へぇ。コレはビートロックの類なのか
ねじっこの好きなビートロックじゃないナぁ
思っているのとカタチが違うっていうか。
携帯で聴いたから、ということにしておこう。

シャ乱Qにもこういうビートのきいたかっちょよいメロディアスロックなのが
ほしいなぁなんて思いながら制作しました。

じゃ、何故。
シャ乱Q新曲としてリリースしちゃいなよYOU

>>超ビートロック=ビートのきいたかっちょよいメロディアスロック
[ビートロック≠メロディアスロック]←ねじっこ
…うーん!判らん(笑)
世の中、判らない事ばかりで楽しいです(壊)

車に一枚。 どうぞよろしく!

(´Д`)<ゴメン!車内にはCD入れない派!
そもそもMDオンリーっていうね。←
こういう時の為につおーい味方がぁ☆
その名も“ウォーク○ン”!森ティとO・SO・RO!!
厳密に言うと“名称だけ”なんだけども。だけども!
それくらいで良いと思う(弱腰
その為にはトランスミッター買わなきゃだわ(´3`)<本家のはちょっとアレだなぁ

親の車のダッシュボードの中にCDそのまま投げてあったのにはビックリした