胚珠ってヤツだな

咲樹色☆Canvas!2009/1/4 Sunday あいらぶウォーク○ン

◇梅干しの種の中に入っている
ぷにょぷにょした物体って
あれは一体なに?…

ぷよぷよ!!
どぅーん。

ウォーク○ン愛用者に
なっちゃいました(●-v・)

めでたい!

サンタさんが
クリスマスプレゼントで
ウォークマンをくれたんです☆彡

報告遅ッ。←

なぜ
クリスマスに
この話をしなかったのかと
言いますと…

エエエェェェ(´Д`)ェェェエエエ

CD愛用者から
ウォーク○ン愛用者になりました!

と言いたかったからデス(。・_・。)ノ

わかる、わかるよ

愛用者

の点だよね。使い始めたばかりでイキナリ
“愛用者”じゃおかしいもんね。
今ではすっかり手になじんだってトコロかな?
比較的、操作しやすいよね。
データとして入れていくから、かさばらないし、
小さくて軽くて、曲もたくさん入る。
壁紙変えられたり、ジャケット写真入れられたり、
ココロの隅をつついてくれる感じ
あ?それはねじっこだけ?へいへい。←

日常にウォーク○ンが
必需品になりました。

日常になり過ぎて、イヤホンつけて聴いてるの忘れたり…
は、ないか。ないね。うん。

ちなみに
今気に入ってる曲は

アンジェラ・アキさんの
手紙〜拝啓十五の君へ〜
という曲です。

☆☆☆☆☆って感じ☆カナ?(笑)
お兄さんは
滴草由実さんの『花篝り』という曲です。
星…☆☆☆☆
…ごめんウソついた。
実は…
涼宮ハルヒ(C.V.平野綾)『God knows…』という曲です。
星…☆☆☆☆☆
朝はテンション上げて参ります


あっ、そぅそぅ…ウォー○マンって
“MADE IN MALAYSIA”なの知ってた??
お兄さん的にソコがちょっぴり残念←