Happy Style Rookies☆彡

新メンバー:松永真穂(まつなが まほ)c

はじめまして!new!

はじめまして!
新人の松永真穂(まつながまほ)です。
今日は初めて皆さんの前に登場・・・ということで、とても緊張しています。
でも、今日は思いっきり楽しみたいと思います!
よろしくお願いします!

松永真穂(新人) □(2008/12/23 Tue 06:31)

http://happy-style.cc/contents/blog/index.php?mode=thread&id=243

まほー(何wイキナリ失礼
画像が出ていないのでなんとも言えないけれども…
某氏の報告待ちするか。

可愛かったらどおしよー(・ω・` ≡ ´・ω・)オロオロ(マテw
や、顔も大事だけど…“声”も自分の中では重視してますよ?
どこかで書いた気がするけど…心地良い声っていうのがあると思うんですね、人それぞれ。で、ねじっこ的に、夏織タソの声は下手したら鼻血がでるかもなくらいツボなワケですよ(例えがお下品。)真穂cがソレに勝ってきたらどぅしようかと、ってな事です
わっかるかなぁ〜
わっかんね〜だろぅなぁー
6:31更新とかノリノリだねっ(b゜∀゜)b☆

2月…どーしよっかな…。
日曜だし、時間もある。お金も大丈夫。
ただ、なんとなくココロのモヤモヤが取れない、感じ。
まぁ、またその内、気が変わるかも知れないし、
当日券狙いってコトで←(´Д`)気合い入ってねぇ━。