キミノハートニロックオン(仮)

nejicco2008-12-20

(仮)!あくまでも(仮)ですからねっ(/▽\〃)……えー…と、ねじっこです。意中の子がA君の姉貴に似てるという事実とねじっこは結構年上に見られててた件。なんとなくショックを受けた昨日のバイキング←
食い過ぎた。
ハピスタのゲストはしおんぬさんだったかー。まだ“他”が消えないのはデフォですか…だ、騙されないぞっ僕ぁ…頑張って我慢して(…るかどうかは微妙なトコか)……夏織逢いたいよ夏(ryにゅ━━(=゜ω゜)━━ん☆
あ、“いんたーねっとえくすぷろーらー”と“おぺら”のぶらうざ、はてなを見る時は“いんたーねっとえくすぷろーらー”の方が、良いなぁと感じています。あの文字体とか。数字の感じとか好きだな。
だから何。
ちなみに“おぺら”だと、Buono!公式画像突破出来ないっていう(←すんな)
咲樹色☆Canvas!2008/12/20 Saturday 楽屋にて♪

皆さま!
おはようございま〜す(●^^●)

おー、ちょっぱや更新乙です☆
爽やか Thank you 森咲樹c

今日は
かなり気分ルンルンの
森咲樹です♪*゜

お兄さんもなんだか気分ルンルンだょ。
え、だってすぐレス出来るってなんか素晴らしいじゃない☆
同じ時間を過ごしてるんだなぁと普通より強く感じることが出来て♪
舞台観に行けない分ねm(_ _)mゴメンね