昨日の画像はいくらなんでも暗過ぎた(反省。)

ぶっちゃけ妹の携た(ryねじっこですこのまま冬眠でもしてしまいたひ。あ、とりあえずアレ到着しました(ノ∀`〃)“おもちゃ”程度ですけどねそのうちアップしたいと思います☆暇潰し出来るくらいにはなりたいなぁと。

さて、遅ればせながら(サイドバーには即貼ったけど☆)真野c情報です


2ndシングル「ラッキーオーラ」から2カ月ぶりに発表される本作。前作同様に三浦徳子が作詞、KANが作曲、たいせい(シャ乱Q)が編曲を手がけたポップチューンに仕上がっている。

http://natalie.mu/news/show/id/11421

はっちゃけられる曲…期待しちゃうよなぁ♪来年予定されている(笑)メジャーデビューの方が気になってしまうねじっこです(ノД`);
℃-uteの時はたまげたからなぁ…真野cでもたまげたいな(何w
ってか地元のタワレコ行っても真野cCD置いてないのはどういうことなんでしょ?布教活動開始?←そこまで財力無い
この前○○来たんならそのついでに…おっと(゜艸゜)
真野cいくら近くに遊びに来ててもやっぱ平日は無理だよ真野c

月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)/はぴ☆はぴサンデー
2009/2/4発売 EPCE-5615 ¥1260

  • はぴ☆はぴサンデー
  • ハッテン×JOY
  • はぴ☆はぴサンデー(Instrumental)
http://www.cdjournal.com/main/cd/disc.php?dno=4108120165

きらりcみたいな存在は何気に嬉しい