良く調べてるじゃん☆←

茨城県民の日の話だからって“交換日記”再開したんじゃないんだからねっ。たまたま早く目が覚めたから書いてるだけなんだからっ
…ねじっこです

茨城県民の日

私は
茨城県には
沢山親戚がいるんですよっ。

それは初聞きですなあ。茨城県
遠いよねーでも自然災害も少ない“らしいし”自然もいっぱい“らしいし”
のんびり過ごしたい人には良い感じ“っぽい”ね☆彡
特に県北の方は良いって“聞くよ”♪゛
あ、森ティの親戚は県南(※想像)なの?都会っ子だなー←

今度
茨城県
行ってみたいなあ。

ようこそ!いらっしゃいませ!!
茨・城・県!!!(何

あ、んで爺さんの誕生日だったんですね
ケーキ食べましたヾ(´ー`)ノ゛


※画像は残り物(アッー!)

ポテトチップスに
チョコレートが
コーティングしてある

美味しくて
ほっぺたが
落ちちゃいそうな
お菓子があ〜!!

ポテトチップスの
ちょうどいい塩加減と

チョコレートの
甘さが

見事にマッチ(o`・ω・o)b

味的には『北海道チョコポテト』みたいな感じなのかな?
塩みと甘み。不思議だよね
イカに塩をかけると甘みが引き立つ、みたぃな
バニラソルト、みたぃな←
手元にあるどら焼きの原材料名見てみると
砂糖、…はちみつ、…食塩。おぉ(何w
ツン(塩)デレ(はちみつ)なわけだ(なんなの

さてと……

このお菓子を
1つ食べて

勉強するかな……(。・_・。)ノ

1つと言わず2、3つとあらよっと
うりゃほいうりゃほい(壊)
(…あーライブ行きたいなー)
お夜食食べ過ぎ注意ね☆

ところで、森ティはツンデレ(・∀・)?ε≡\_○ノ<コダワルねぇ