本当は画像は横に並べたい

Buono!『ロッタラロッタラ』初回盤


Buono!『ロッタラロッタラ』通常盤

カワイイ女の子って…良い☆
…っていうのを昨日思いついて℃-ute、なっちジャケ写と併せて書きたかったんですけどなんだか画像貼れなかった(重かった)んで今日。





じゃダメね。鉄は熱いうちに打てとは良くいったものです(何wローテンション
楽曲もPVも色んな意味で破壊力抜群ですよね。なんだろこのウキウキ感は。や、決してフトモモがどうとかこうとかって事じゃあないんですよ?っしゃー!!←オカシイ絶対オカシイ …近寄らない方が良い人間だと思われてんだろーなぁねじっこ

可憐Girl's『MY WINGS』初回盤

ちっちゃい女の子って…良い☆や、決してフトモ(自重
!!また画像でけぇ


…救いようがない感じですねねじっこ(jibundeiuna