ヲタというコト

nejicco2008-11-05

誇り、だったり、自信だったり…言い過ぎかねじっこですFCは即決“ハロプロ”☆ねじっこってば一途ぅ(マテマテw
確かに音楽ガッタスは面白いなって思ったしちょっと躊躇ったコトは確かだけど…
若い子が多い方が良いとかそんなんじゃないからね

MADAYADE(初回限定盤)(DVD付)

MADAYADE(初回限定盤)(DVD付)

MADAYADE

MADAYADE

MADAYADE』編曲:平田祥一郎
Programming:平田祥一郎
Guitar:朝井泰生
Chorus:竹内浩明

『フラれパターン』編曲:山崎淳
Programming&Guitars:山崎淳
Chorus:稲葉貴子&小川真奈

小川真奈 by the courtesy of TNX inc.

GS風。あくまでGS風。キライじゃないけど物足りない
とか言いつつ毎朝リピートしまくってるのはドコのどいつだろぅ←
フラれパターンも同じくリピートしまくってますが、アレンジが面白いなぁと。
ってかさ…コーラスにおがまなcですか(≧□≦)☆気付かなかったぁ←
℃-ute新曲『FOREVER LOVE』も要チェックかな?
(ジャケ写カッコイイ感じでしたね)

さすがにびっくらこいたわ
NGμのコーラス参加もあったし、これからもちょこちょこあるのかな?
アニソンマガジンアニソンマガジンなんて買ってる場合じゃないね

アニソンマガジン Vol.6 (洋泉社MOOK)

アニソンマガジン Vol.6 (洋泉社MOOK)

え。水樹さん、平野さんが出てるからっていうか(それも含め←)
“アニソン対決!
ロボットアニメソングベスト15 vs 魔法少女アニメソングベスト15”
(白黒5ページ)

…が、気になって気になって
さて…とニコ動漁ってくるかなε〜ヾ(´∀`)ノ゛




ヲタということ。好きなことに夢中になれる。