別にインストだけでも良いって言ったら説教された

nejicco2008-10-28

とりあえず曲数が少ない時は“3曲目”まで録音するねじっこですこんばんわあーそーです未だにMDですよしかも2倍でねっ…4倍にしたら負けだと思ってる←
デジタルオーディオプレイヤー欲しいなあデジタルオーディオプレイヤー。
℃-uteニューシングル『FOREVER LOVE』c/w『セブンティーンズVOW
共に鈴木俊介さん編曲で何気に楽しみ(℃-ute曲初編曲ってのがまた)
Buono!『ロッタラ ロッタラ
Dohhh UP!
YouTube


作詞:岩里祐穂/作曲:井上慎二郎/編曲:西川進

Berryz工房MADAYADE
YouTube

『熱血先生』始まるのかと思った(音的に。)
…。
『東京キケン野郎』始まるのかと思った(音的に。)
…。
知らない…ね。ねじっこ撤収!(なんなの

ショムニ!』始まるのかと思った(画的に。)

(¬_¬)。。。

MilkyWay『タンタンターン!』
YouTube


良曲!
c/wの『ガムシャララ』(作詞:2℃/作曲/編曲:村井大)も○
補足。

タイトル曲の『すげえんだって・ヴァ!』
(作詞:畑亜貴/作曲:綾原圭二/編曲:村井大)
ってかアニメ全然観ないでキャラソン揃えるねじっこって
やっぱちょっとズレた位置にいるのかしら?
ぃゃ、きら☆レボしゅごキャラも観ないんだけどさ←