昨日今日とめちゃめちゃ早起きなんですけど

nejicco2008-10-05

…特に意味は無い( ̄v ̄);ねじっこです毎週のように現場行く為3時起きとかしてたから身体が覚えちゃったのかしら
咲樹色☆Canvas!2008/10/4 Saturday 森家へカモ〜ン♪

久しぶりに
エッグのみんなと
会いました☆+゜

なんか
12日ぶりなのに
久しぶりに感じました(´∀`)

それこそ、“姉妹”みたいな感じなんだろうね。
一緒にいるのが普通、いないとなんとなく、淋しい。
言ってみれば義兄弟みたぃな。桜の木の下で杯を…って濃ゆいな(爆)

えんなは
栗がキライなんですって(゜゜)

おぅ。なんか悪い栗でも食べたんかな?(違
美味しい栗を食べればきっと世界は変わる
きのこにしてもそぅ。
きっと美味しく、自分に合った食べ方があるはず。
自分的にはコレといって“キライな食べ物”は無いと思っていますが、
ぎんなんとか茶碗蒸しに入ってるけど意味ねーなって思います
(↑微妙に答えになってない↑)

せっきーコト関根梓ちゃん☆
会うたびに
「森ティー!!(*^O^*)」
って抱きついてきて
くれるですヨー。

(*゜ρ゜)

せっきーは
小学6年生とは
思えないほど
見た目も中身も大人っぽくて!!

(*゜ρ゜)<見た目も中身も…
(*/∀\*)キャッ←変態

えんなはお姉ちゃんに!
せっきーは妹に!
なってえ〜(★p´v`q)

そのままウチへ来てくれるともっと嬉しいです♡←