仲間と一緒に

nejicco2008-09-28

咲樹色☆Canvas!2008/9/27 Saturday ♪みんなの夢を守りたいから中野ブロンディーズ♪

☆みっきー(キャナァーリ倶楽部)の誕生日☆

      • -

つんく♂THEATER前日に
メールをくれたり
お芝居について
アドバイスをしてくれたりと

とっても優しいお姉さんです♪

お姉ちゃーーん(何w
み、みっきーお誕生日おめでとう〜(-∀-*)
どぅもニガテ意識が先行しちゃって…
いつもゴメンよ←

先日
中野ブロンディーズ
宣伝のための
撮影をしてきましたー♪*゜

チアやダンスだけではなく
コメント撮りも
して参りましたぁ。

なんと!

その動画は
すごい場所で放送されるとか!!

ここでなんとなくピンとくる
あーそーさねじっこは田舎者さ(何w逆ギレ

ヒントは...
歴史的な犬」かな(●ノ∀`)

だよねー あそこだよねー
ほんとかよー まじでー
うそー ぱねぇ
↑うぜぇ。

ブロンディーズ楽しみだな〜。

えっと…この画像のポイントは
後ろのりりあんさん(かどうか定かではない。むしろ違う気がする)
…無理してない?森ティ
よっし、今日もガンガルゾーってもぅ夕方なのですが
ホントこちらではココ2、3日ぐっと冷え込んできてるので
ソチラは大丈夫かななんて気になったりしてます
体調管理ってなかなか難しいけれど、Fightだよー☆